fc2ブログ

野木丈司×山口直子 スペシャルレッスン開催されました。




今回で3回目です 野木さんは毎回ですが山口選手は初めて
世界チャンピオンベルト持参でのトークショーに聞き入ってしまいました。
いずれ内藤大助元チャンピオンも?期待持ちつつ


 人だかりが・・SANY0758.jpg




山口選手と会員さんとのスパーリングは大男との対戦にハラハラドキドキ (1分のみ7名がトライ 曖昧な設定だったので力加減が人それぞれ? せめて柔らかいグローブがあれば・・) 

レッスンはアッパー中心でした。
 
ちょくちょくこんなイベントをやっていただけると非常に嬉しいです 
ありがとうございました。m(__)m





    チャンピオンと記念撮影 SANY0789.jpg







        女性会員Tさんが挑戦










集合記念撮影

CLUBBoxingさんからお借りしてます。










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する